ノーパンサッカー!?(not AV)

[ADGさん【AKO Da Graphics Blog 】]

最近ADGのblogで壊れ気味なコメントを連発しているオイラなのですが・・・
先日、ADGさんが体育館でのフットサル中に怪我した記事がUPされたのですが、そのコメントの一連の流れの中でサルやサッカーをやる時に下着を着用しないノーパンサッカー(決して裸族ではありませんw)の話しが出たので・・・

おいらが重宝しているユニの短パンのお話し・・・

もうご存知の方もいらっしゃると思われますが
02/03だったかな?マンUの3rdユニのパンツです。
まぁ何の変哲も無いパンツなんですが・・・

(背景は気にしないで下さい・・・男のPCデスクと言う事で・・・ちなみにパンツ右上に鎮座するのはマラドーナ様でございますw)



なんと・・・ショーツ一体型なんですよ・・・
アディダスとかでも結構あるみたいなんですけど俺が買ったNIKEパンツではこれが初めてでした・・・

他に同年のインテルのパンツも持ってるんですが、それは一体型でついてないので、チームによって違うのか何なのかわかりませんが・・・


これだけ見ると別体に見えますが一体なんです・・・
これじゃーノーパンじゃないじゃんと思うでしょうが、何かパンツを履いてプレーするのと
このパンツを履いてプレーするのだと安心感が違うんですよね・・・
それと軽快感って言うんですかね?爽快感かもしれないですけどw

恐らくパンツの中で更にパンツがあると締め付け感とかがバラバラなので違和感が発生するんだと俺は思ってるんですが、この場合メーカーも生地も同じなので、ノーパン程の開放感は無いが、別々に履く時ほど違和感も無い、ちょうど良いバランスなのかと・・・

あぁアホな記事書いちゃいましたがw
何気にこのパンツが既に手放せなくなってるので・・・