忙しかった土日を乗り越えたらdoblog激重なんすけど・・・(´・ω・`)

土曜は休日出勤。
普段は一人の勤務なのだが、その日は新人さんの初土日体験と言う事で教育しながらの勤務になりました・・・
と、そこまでは全然普段と変わらないのですが・・・何故かめちゃくちゃ忙しかったです・・・
会社に到着すると監視ツールが真っ赤かw
Alertメールが大量に来てましたよ・・・そこからは新人さんと一緒に格闘モードへ突入・・・まったりと過ごす予定が白紙撤回ですw

なんだかんだで朝9時からの勤務で収束したのが20時過ぎ・・・( ´ー`)フゥー...
都合3台の機器交換を行ったのですが、それだけでなくHelpdeskから問い合わせが山の様に来るしで・・・全く持って平和な時間が持てなかったです・・・

そんなこんなで家に到着し明日はチビと一杯遊ぶぞー!と気合を入れて就寝しましたです・・・

そんな感じで迎えた日曜日♪
朝から早起きなチビに起こされて9時に家を二人で出て暫く散歩に行ってきました♪
そして昼過ぎに嫁父のお迎えがあり嫁父、チビ、嫁、俺の4人でトイザラスへLet'sGO!!!
目当てはプラレールではなく・・・廊下とリビングの間の扉にチビが届くようになってしまったので鍵を探しに行こうと言った名目だったのですが・・・

トイザラスに到着した途端みんな頭から消えてましたよw
嫁父はチビを引きつれ4輪車?のコーナーへ・・・
嫁はレゴコーナーで俺はトミカプラレールコーナーへ・・・

俺は自己資金不足なので自動切換えポイント1個を持って嫁父と合流したところ色々と迷ってる&チビが大興奮で遊んでる模様w

んで結局これを買いました・・・本当はブルドーザーのヤツを買おうとしてたんですが何とチビがこの車が入った箱を自力で嫁父の元へ持ってきたんですよ・・・5mは歩いたんじゃないかな?結構重いんですけど・・・ビックリしちゃって喜びやら驚愕やら・・・
嫁父はニンマリとして仕方ないなぁぁなんて言いながらカートに入れられてしまいましたw



そんなこんなで帰る間際に屋上の駐車場で嫁と荷物を積んでたらウチの車の隣の隣に停まってた白い車の扉が突然開いて「きんぐーーーー!!!」っとデッカイ男女の声が・・・てっきり刺されるものだと思いビビってたら、FC-BBTのチームメイトのユッティとガッキーじゃないですかw
久しぶりの再開と何でこんなところで?という驚きで暫くはビクビクしちゃいましたw

何でもユッティの妹さん夫婦のお子さんが、こないだ1歳の誕生日を迎えたとの事で心優しいユッティ伯父さんは誕生日プレゼントを買ってあげるためにトイザラスへ来たらしい・・・
しかし何で又、このトイザラスにと思ったのだがウチとユッティの実家が近いらしく偶然は必然だったみたいですw
しかし本当に1分違ってたら会えなかっただけに嬉しくてたまりませんでしたよ!!!
ユッティ!ガッキー!又遊ぼうねー!妹さん夫婦とお子様にも宜しく〜♪
ウチのチビで良ければ遊ばせたいですなw

しかし、ここからが事件ですよ!
家に帰って満面の笑みで梱包を解くと・・・
パーシーの顔がありませんではないですか!!!

これはきっとユッティの呪いだと決め付けておりますがw
底の方でカラカラ音が鳴ってるので間違いなくパーシーの顔は見えないところへ落ちてしまった様ですw

取り敢えずトイザラスに連絡してみたら凄い丁寧な対応で修理してもらえるのかな?と思ってたら、在庫もありますし買って空けただけなので新品交換させて頂きますと・・・更にサービスカウンターに商品置いておくので、行ったらその場で問題ないことを確認させて頂きますと・・・スゲー丁寧かつ、こちらの想像以上の対応だったので本当に感謝感謝です♪
ユティの呪いはパーシーが壊された時点で消えてたのねw

と言う事で写真は顔が無い気持ち悪いパーシーです・・・
そして我が家は来週も又トイザラスに行く口実が出来てしまいましたw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それはそうと、この写真の真ん中上部のヘリコプター・・・
ハロルドって名前のキャラクターなんですけど・・・
どうしても目が抜作先生にしか見えなくて、可愛いのだけど可愛くない・・・
微妙な気持ちですw


そしてdoblogが重かったり軽かったり・・・
この記事アップするのに1時間掛かってますが何かw

そんな感じで我が家の週末は過ぎていきました・・・
PCの前で自分の事やる時間が殆ど無かったですよ(´・ω・`)
記事は見れてもコメント書いてる時間がなくて・・・足跡だけペタペタつけちゃいましたw