闘莉王が坊主!?

[kizakiさん【True Faith】]

相変わらずレポしてくれるので練習風景が知れるので本当にありがたいっす♪
そんな中で今日の記事を普段通りマターリ見ていたら・・・

闘莉王はピッチの周りを軽く走ってクラブハウスへ。
写真はありませんが、頭が坊主!


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
闘莉王さん・・・坊主ですか・・・まぁ元々角刈りっぽい感じでラインを入れる感じでしたが・・・坊主って事は丸坊主なのかな?
うぁぁぁ早く見てーなぁ・・・これでブラジリアンは全て坊主ですねw
エメ、アレ、ネネ、闘莉王、サントスと・・・

試合で一度に見ることは叶わないので大原へ行くしかないですな・・・
5人で並んで写真撮らせてくれないかなぁ・・・広報さんお願い致します!!!
撮らせてくれなくて良いので・・・写真撮影して配ってくださいw

Marcio EMERSON Passos

Alessandro SANTOS

Fabio Camillo de Brito (NENE)

Marcus Tulio TANAKA

サントス君ゴメン・・・Link張れない・・・記事が足りないw
なので・・・コチラです・・・
Eliezio SANTOS Santana