チビとのデート♪

今日はローテーションの都合で明日が仕事の為、今日は代休♪
今週は平日勤務が3日のみと非常に気楽な1週間ですヽ(´ー`)ノ

と言う事で嫁を置いてチビと朝から二人でラブラブデートしてきましたよ♪
と言っても近所の公園行って馴染みの車屋寄って帰ってきました・・・

てな訳で公園でバネで揺れる乗り物に乗ってご満悦です♪


もう一個の方でもご満悦です♪


我が子ながら可愛いなぁ・・・もうこの世で一番の萌え対象ですよ♪

もう親バカ以外の何者でもないですが・・・親バカで結構ですよw


フェラーリやらムルシエラゴやら並んでるのに店員さんのマーク?に夢中です・・・
今から節約魂が燃えてるのかしらw


そして帰ってきたら、お約束のプラレールですw
こないだと似たレイアウトですが少し小さめにしてみました・・・

デーゼル機関車にありったけの貨車を繋げてみたのですが
全長1m位になりましたが頑張って引いてるので、ある意味感動しながら見てましたよw

でも、やっぱりチビは新幹線が大好きなんですよね・・・
貨物列車の渋さは、まだワカランわなw