ちんぴお〜ん♪Liverpool!!!

uefa champions league Final
Milan VS. Liverpool

Final ** Match decided after extra time and penalty shoot-out
Milan3-3**Liverpool


Dudekさん・・・90分間では何も出来ず、3失点してしまったのに・・・
PK戦で2本止めて一躍HEROですよ!!!
今試合の中ではやはりDidaのパフォーマンスが際立ってましたね!
3点目のXabi AlonsoのPKも一旦は止めましたしねぇ・・・その後詰められちゃいましたが・・・さすがPKキラーの異名を持つ男ですね♪

PK戦突入した時も誰だったか忘れましたが左下(Didaから見ると右下)のシュートも止めてましたしね・・・あそこ止めれるの世界でもDidaだけなんじゃないですか?
それ位凄いセーブですよ・・・あれ・・・
DudekのPK戦の時のパフォーマンスですが、どうしてもあの動きを見た時に去年のReds VS. 鞠のCS2ndLegのPK戦での山岸を思い出してしまってビクビクしちゃったのは俺だけなんでしょうか・・・レッズって名前のチームのGKは必ずああいう動きするのかと思っちゃいましたw
それでもきっちり止めるDudekに萌え♪
それでもきっちり入れられる山岸に萎え・・・

Dudekの「動」に対してDidaは「静」と言った感じで集中&冷静と言った言葉がぴったりでしたねぇ・・・あぁブラジリアンGKの栄冠が見たかったですが・・・

とにもかくにもトニーおめでとう♪w
試合の詳細はドコかで記事になってるだろうから俺はGK対決だけに注目してみました・・・だってDudekもDidaも昔から好きだったんだもんノ(´д`*)

久しぶりにサッカー見て泣きました・・・朝の3時から起きた甲斐がありましたよ・・・泣き腫れた顔をシャワーで洗い流し寝不足のまま会社へ来ましたよ・・・
そういやスタジオが倉敷さんで現地実況が西岡さんだったなぁ・・・倉敷さん行きたかったんだろうなぁw

何気にエメ&ジュニーニョのサイン会の時に司会が西岡さんだったので親近感あって好きなんですけどね・・・倉敷さんの実況に敵う人は居ませんね♪


リバプールが大逆転で優勝 UEFA.com

ベニテス監督、ジェラードを絶賛 UEFA.com

格好良いぞ!!!Gerrardタンハァハァですなw


Didaは本当にションボリ・・・おいらも少し(´・ω・`)
まだまだこれからだよ!(,,゚Д゚) ガンガレ!