Vodafone CUP 2005 浦和レッドダイヤモンズ vs マンチェスター・ユナイテッド

サトベへw
こんな感じです・・・つかREDS戦だと実質SA席相当の席が料金倍ですよ・・・こえーw
しかも去年のインテル戦はこのまま一直線に最前列に行った場所だっただけに・・・呪われてるのかもw
微妙に後ろに下がった場所だけど・・・どんなアングルなのかは謎・・・
更にマンU側ではなく北側なのでREDSサポ側です♪
試合中は北側が絶対楽しいけど・・・
去年は試合後にインテルの選手は南側のインテルサポの席にユニを全部投げ込んでたので、選手ユニゲットは出来ないかもです・・・(´・ω・`)
やっぱカテ4AWAYにしとけば良かったかなw


オヒサル発表

下手なアレでスマンが・・・
大体ココいらへん・・・w




埼スタオヒサルから座席View写真♪
こんな感じで見えるらしいよぉぉぉぉw

てな訳で私信半分、記事半分です♪

みなさーん!7月30日は埼スタマンU選手からユニ貰うのを夢見て行ってきますですよー♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ