ウホッ!アルパイとブラヤをやらないか!?

[moiさん【またーりFOOT】]

おぉぉぉ!!!面白そーーー!!!
moiさんとこに動画Linkはってあるんで、まず見てくれ!!!!
Jだと浦和位しか出来無そうな盛り上がりですよ♪
こりゃアルピーも気合入るよ!!!実際アルピーも動画に出てますが物凄い気合の入りようですw
やっぱりアルピー格好良いなぁ・・・本当に漢を感じさせてくれるアルピーに惚れそう・・・

そして・・・moiさんのコメントそのままですが・・・
::オマケ動画:これもフェネル時代のアルパイがガラタサライとのダービーでオルテガ先生化したときの動画(無音・画質悪ですがアルパイファンは必見!)。スゲーw

まぢスゲー!!!こんなプレーが日本でも観たい!!!見た瞬間にアルピーユニ買いに走りますよ!きっと!!!やっぱりその為にもブラヤやるしかないでしょー!!!
つか・・・やるにはUB様にお願いしないと駄目なのかな?じゃないと根付かなそうだしねぇ・・・これ浦和の名物みたいにならないかなぁ・・・絶対面白いって♪
もしやる事になったらチビ強制連行してでもチビと嫁さんを置き去りにしてでもゴル裏復帰しますですよw

あぁ楽しみだなぁ♪
つか・・・この記事だけでフェネルに興味津々です・・・ブラヤやりに行きたい・・・

[kizakiさん【True Faith】]