LIVESTRONGの波がPC業界へも!!!

ガン患者支援のHP特別仕様ノートPC!「LIVESTRONG」黄色リストバンドもセット

つい最近サッカー界のシリコン製のリストバンドが流行ってる記事を書きましたがLIVESTRONGのリスバンがPC業界へも飛び火しました!
まぁ色々な業界を巻き込んで展開しているので当然の流れなんでしょうが・・・
これで癌撲滅に一歩でも近づければ本当に嬉しいなぁ・・・
オヤジを癌で亡くした身としては本当に・・・
オヤジ本人の痛みも相当だったと思うし、長年連れ添ってきた母親が愛した人が痛がる姿を見て辛いのを押し殺し看病している姿・・・それを気遣ってオヤジも死ぬ直前まで痛みを押し殺し我慢していた姿・・・そして子供の頃から大好きだった父親が見た事のない悲しげな表情をしているのを見たショック・・・本当に計り知れない人々へ悲しみと苦痛を与える癌と言う病気・・・
未だに、その事から開放されずに引きずってしまっているのだが・・・

俺も何か出来る事からと思っているが何も出来ずに居ます・・・今はただチビを中心に家族みんなが元気で居れればと思って元気に過ごすように心がける毎日・・・
やはり小さなことからコツコツとですね・・・(´・ω・`)