uefa champions league Final 25 May 2005

Milan VS. Liverpool

Final 25 May 2005
20:45 (CET) Atatürk Olimpiyat - Istanbul


さてさて・・・ついにきましたね・・・集大成の時が・・・
両者とも国内リーグでは今一歩だっただけに余計に気合が・・・
Liverpoolに至っては来季のCL圏外という恐るべき事態にw
もしLiverpoolがCL制覇したらどうすんのかなぁ・・・前にどこのチームだか忘れたけど
同じような事態になりそうでFAは緊急措置をとろうとしてたけど・・・今回は・・・

しかし、この記事のベニテスの一言がとても気に入りました。
「負けるのを恐れる」
とにかく面白い面白くないに関わらず相手よりも一点多く取れていれば、それで良いと思う・・・本当に勝負に拘ってきそうな感じですねぇ・・・
Chelsea戦での堅守が蘇るのでしょうか・・・カテナチオのMilanに対してどういった戦いを魅せてくれるのか、Milanの強力攻撃陣をどうやって凌ぐのか・・・
やはり戦力的にもMilan優勢なのは変わらないのでしょうが・・・それを覆してきたLiverpoolの勢いに俺は賭けたいです!!!

と言う事で俺はLiverpool優勝に3000点♪

欧州に君臨するレッズ

過去6回の優勝を誇るミラン

打倒ミランを企てるジェラード


いやぁ世の中スターウォーズだなんだで大騒ぎですがサッカーバカにはCL Finalを観ずにスターウォーズなんて見てられませんよ!!!

てな訳で日本時間だと26日AM3:30からですが・・・気合としか言い様がありませんなw