来季ユニ情報・・・

まずはNewCastleから・・・
Shearer渋すぎです!!!
何気に格好良いですねぇ・・・つか既にオヒサルショップで販売してるのがシブイ!!!
NewCastleやる気ですね!!!サポだったら嬉しいですよねぇ♪

そしてCelticです・・・
今季からサプライヤーNIKEに変更になるです・・・
UMBROもヤバイですねぇ・・・ビッククラブと言うか各国の主要チームがNIKEか鯵が独占状態になってきてるですよ・・・
Celticの場合、そんなにデザインの変更がないので受け入れやすいですね♪
着心地は最高なので良いかもしれないです!

でも・・・昨季モノGETしといたほうが良いかもな予感もw
某SHOPでは03/04と04/05が4000円でセールされてますし・・・
まぁマーキングしたら8000円は超えるので何ですけどw


そして何よりビックリ情報です・・・
これドコだと思います???

ユーベなんです・・・そうですイタリア、セリエAの皆さん良くご存知なユベントスですよw
HOMEではなく3rdモデルとの噂なんですが・・・イメージ合わなすぎです・・・
まぁ情報元がアレなんで確実な情報では無いんですけどね・・・

それにしても本当にコレでCL出てきたら・・・ガクガク*1ηナンダカコワイワァ

と言う事で今日はココまでです・・・早くChelseaのセンテナリー見たいですねぇ!!!


*1:(n;‘Д‘