チビの新兵器第二弾!!!

デカイ500系キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
と言うのも山瀬ユニ売却益でヤフオク三昧でしたが・・・
それの最後を飾るのがコレ!
正式名は分からないのですがジャンボ新幹線駅ですw

とにかくデカイ・・・チビよりもでかい・・・送料が1500円だったのが奇跡かもw
って良く知らんですけどね・・・

んでこれは何だとお思いでしょうが・・・


開くんですw
そりゃ物凄い事になってますよ・・・

そして開いたところの両側と真ん中二段にプラレールを繋げて車両基地の完成です♪


上から見た500系の開き・・・
もはやアジの開きとかと同じ感覚ですよw


そしてこれが利用して組み上げたレイアウト・・・
500系の開きにチビは突進するだろうと言う事でリビングで、ゆったり目のレイアウトにしてみました・・・
レールに囲まれて幸せそうなチビです♪

もうこの瞬間の為に苦労してレイアウト考えて組んでる様なもんですね!!!
でも壊されたときの悲しみもひとしおですがw


そして、こないだのプラレール博限定のトミカを載せれるプラレール貨車に童夢-零を載せて・・・

限定モノって響きに弱いのよねヽ(;´Д`)ノ

と言う訳で山瀬ユニ売却益は、ほぼプラレール代へと還元されました・・・
Chelseaセンテナリーを密かに買おうと思ってたんですが・・・貯金ですなw

でもでも・・・最後に一言・・・プラレール最高♪」