ジーコタン(´・ω・`)/~~

取り敢えず・・・もう止めました・・・日本代表応援って言うか感心を示すのも馬鹿らしいので・・・w
まぁ元々レッズ>代表のスタンスでしたが今日を境に次のUAE戦、バーレーン戦まで様子見て決めようかなって・・・感じですね・・・まぁ俺が応援してもしなくても何も変化はないでしょうけど・・・

そもそも今日のスタメンが

GK:川口能活
DF:田中誠
DF:宮本恒靖
DF:坪井慶介
MF:三浦淳宏
MF:遠藤保仁
MF:福西崇史
MF:三都主アレサンドロ
MF:小笠原満男
FW:鈴木隆行
FW:玉田圭司

なんですが・・・なんで今季Jで無得点の玉田が現在得点王の大黒を差し置いて・・・w
もうコンディションとか勢いとか完全に無視ですわな・・・やっぱりジーコは名前しか見てないのか・・・って感じで・・・
確かに鈴木、大黒だとコンビネーションに不安を感じるのも分かりますが・・・玉田の快速も期待したいのは分かりますよ・・・でもですよ今年1点も入れてないのに代表でスタメン張れちゃうのはどうかと思いますよ・・・別に玉田が憎いわけじゃないですよ。
元々好きな選手ですし・・・応援してますけどねぇ今一番勢いがあって乗ってる大黒を差し置いてスタメンじゃ大黒も報われませんってw
じゃぁ何の為にJで得点王レーストップ独走して頑張ってるの?ってなっちゃいますよ・・・まぁプロなんで所属チームの勝利の為ってのが第一義でしょうけどねぇ・・・

何だか怒りやら失望やら期待したい気持ちもありつつも非常に今のジーコ監督の采配に疑問をもったので・・・暫く代表関連の記事は書くのやめるです(´・ω・`)

W杯はブラジル、オランダ、イングランド!!!これだけ応援すりゃ充分ですがw
イングランド代表のJ.cole、オランダのDirk KuytとRafael van der Vaart、Wesley Sneijder辺りとセレソンを応援するぞーーー!!!注目ですよーーー♪