チェルシーが水原との親善試合に勝つ

プレミアリーグの覇者チェルシーKリーグ王者の水原の親善試合が20日、韓国で行なわれ、チェルシーが1対0で勝利した。今回のゲームは、チェルシーが水原の親会社である電子機器大手の『サムスン電子』とスポンサー契約を結んだことで実現した。

 チェルシーは15分、ジョー・コールがGK李雲在との1対1を冷静に決めて、先制点をマーク。一方の水原はブラジル人FWナドソンらが果敢にゴールへと迫るが、フィニッシュの精度を欠いた。

 チェルシーモウリーニョ監督は「両チームのコンディションを考えれば、いいゲームだったと思う」とコメント。対する水原の車範根監督は「チェルシーはベストな状態ではなかったが、あらゆる面において我々より上だった」と、プレミア王者に感服していた。


J.coleキタ━━(゚∀゚)━━!!!
やっぱり俺達のJoeはやってくれるぞーーー!!!
つーか水原の監督は車範根だったのね・・・今知りましたw
しかしドコにも大きく取り上げられないChelseaの韓国ツアー・・・
プレミア王者なのにね・・・隣国に来てるのに・・・
そしてマンUは来たらスポーツ誌の一面を飾るのは必至ですしね・・・

Chelseaのネームバリューなのか・・・韓国だからなのか・・・
きっとChelseaサポしか知らないんじゃないだろうか・・・アジアに来てる事をw

つーか・・・改めて言わせて頂きます・・・
「このユニ微妙w」