■05.05.21 [ ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節vsアルビレックス新潟戦 ]

浦和が唯一の3連勝で調子上がってきましたよぉぉぉぉ♪
エメがついにユリカゴパフォーマンス見せてくれました!!!
達也も本当に楽しそうにやってますな♪
この二人の仲の良さが本当に見ていてホノボノする感じなんですよね!
今季は二人のコンビと言う結果がまだ出し切れてない感が強いですが・・・
エメの達也に対する信頼も達也からのエメに対する信頼も相当だけに、二人の気持ちがシンクロした時の爆発力は相当です!早く見たーーーーーーい!!!!!!!

啓太のゴールに結びついたエメのFK・・・TV観戦でも鳥肌立ちました・・・ありゃスゲー!ゴール裏だったらバーに当る音が聞こえるんじゃないか・・・もしかしたらキャプ翼みたいにボールが破裂すんじゃないかと思うくらい凄い弾道でした・・・世界に通用するプレーでしたね・・・
啓太も宇宙開発事業団を先週のミドルで正式退団したようで今日も抑えの効いた上手いボレーでしたねぇ・・・ヤベー啓太に惚れそうw
いや・・・まぢで・・・そん位良いプレーでしたよ!

長谷部も良いスルー連発したり良く機能してましたよ!本当に見ていて安心できる頼もしい選手に育ってくれましたね!!!でもまだまだ長谷部の力の何分の一も見せてないと思うので、気合でレベルアップしてくれぇぇぇ♪

と言う事でしたが最後にPK決められ2-1でした・・・今季は去年みたいな爆発力で勝負でなくて守備が本当に安定して稼動してる感じですね!GK都築が本当に当ってる!!!DFも闘莉王、アルピー、ネネ、坪、ホリ、無職様と日替わりランチ並みにコロコロ変わってるのに凄いですよ!!!これで攻撃陣が復活してきたらと思うと・・・鳥肌モンです♪
今季の今までのMVPは個人的に無職様ですね!本当に地味に良い役割をこなしてくれてます!前節のボランチ起用にはチトビビりましたが・・・それでもそつなくこなす無職様に萌え萌えですw

今季ユニは長袖で長谷部仕様なので半袖で19番つけたの買おうか悩み中ですよw


2005年5月21日(土)14:05キックオフ埼玉スタジアム
試合結果
浦和レッズ2−1アルビレックス新潟
得点:6分エメルソン(浦和)、60分鈴木(浦和)、74分(PK)エジミウソン(新潟)
・テレビ中継:テレビ埼玉(録画)18:50〜
・録画放送:フジテレビ739、5月25日(水)2:00〜、5月27日(金)8:00〜

親子2代で浦和・エスクデロ16歳デビュー スポニチ

セルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
サテではもう本当に凄いプレー連発してましたからね!TOPでも通用するんじゃないかと・・・期待しまくりですね♪
藤田が来たら藤田の経験を吸収して更にレベルアップして、ゆくゆくは日本代表入っちゃえ!!!おぉぉぉ!!!燃えてきたーーー!!!

浦和無傷の3連勝…エスクデロがデビュー戦で勝利に貢献 サンスポ

浦和2発、唯一の3連勝/ナビスコ 日刊スポーツ