コンフェデ杯ブラジル代表にロナウドら

ブラジル・サッカー連盟は19日、6月にドイツで開催されるコンフェデレーションズ杯のメンバー23人を発表、FWロナウド(RマドリードアドリアーノインテルロナウジーニョバルセロナとMFカカ(ACミラン)ら有力選手が順当に招集された。

 各大陸王者などで争うコンフェデレーションズ杯は日本も出場し、1次リーグB組でブラジルと対戦する。

 代表常連組のDFカフー(ACミラン)とロベルト・カルロスマドリード)は、同時に発表されたW杯南米予選のパラグアイ、アルゼンチン戦に向けた代表に名を連ねたが、コンフェデレーションズ杯のメンバーからは外れた。

 ブラジルは6月5日、ホームでパラグアイ、同8日にアウエーでアルゼンチンとW杯南米予選を争う。

[2005/5/20/11:13]



あぁやっぱりジーニョは召集されちゃったねぇ・・・
ブラジルも負けられない戦いですからねぇ・・・

と言う事で今年のバルサ日本遠征ではロナウジーニョが見れなくなった可能性が高まりましたねぇ・・・つーか無理でしょ・・・残念・・・

まぁ変に日本ではフィーバーになってるので正解かもしれないですね・・・
と言う事でXaviやDeco、Iniestaの妙技とEto'oの爆発が見たいんですけどねぇ・・・
ジーニョ来ないと、みんな納得しなそうw

オイラの注目株のMessiクンは来るかなぁ?MessiとIniestaの次世代のBarcaを背負って立つ存在のアピールを見たいですね♪

チケット少しは取り易くなるかな?w