BeatBullyingリストバンド到着♪

以前にBEAT BULLYINGの記事とSTAND UP SPEAK UPの記事を書きましたが・・・
ついにBeat Bullyingの腕輪が到着しました♪

取り敢えず会社のデスクの上で重ねて写真撮ってみました♪
今日は休日出勤なのでRobbenユニに、この腕輪ダブルで付けましたよ!w
アホ丸出しな三十路オヤジですが・・・
写真の後ろにコリンシアンのクライフが|ー゚)してるのは気のせいですw
そして大二郎のバイクがピンボケで写ってるのも気のせいです・・・


晒す必要無いんですが晒しますw
一応会社のデスク・・・これはISP回線使用のメイン端末です♪
検証端末も兼ねてるので仕事中もノーチェックでdoblogアクセス出来るですw

今のボスが仕事やる事やってくれれば文句言わないって人で年も近いせいか非常に仕事もやりやすくてボスの事も尊敬出来るので良い職場です♪
おもちゃでゴチャゴチャしちゃってるんですが、これのお陰で癒されて仕事も捗るですよ!滞るわけじゃないですよw

この右にはイントラの端末もあって机の上は2種類のPCが並んでるです・・・でもメンドイのでK/Bとマウスは一組だけなんですけどね・・・

そして最後に・・・このK/BはHappyHackingって名前でPFUと言う富士通系列の会社が出してるんですけど、本当に使い勝手の良い大きさと最高のキー圧なんです!!!
写真に写ってるのは廉価版のモノなんですけど通常版はもう最高なんですが、このK/Bも最高ですよ!と言う事で興味ある方は買ってみて下さい♪
別に俺は業者じゃ無いんですけどねw
ただI/Oデバイスオタクなんです・・・今度コレクション紹介しようかな・・・みんな引きそうなのでやっぱやめとこうw


んで今一番欲しいのはコレ!!!
墨ですよ!今までこんなん見たことないですよ!!!
こっちは通常版なんでチト値がはりますが気にしないで下さいw
お洒落な皆様なら、この格好良さが・・・orz
俺だけか・・・オタクなのはw

そういや・・・TEENAGE CANCER TRUSTという10代の癌患者に対するチャリティーのリスバンもあるみたいです・・・
写真の様にLampardが着用してるらしいです・・・
結構レア物みたいですけどねぇ・・・


某所から持ってきましたw
これは持ってないんですけど・・・誰か知ってますかね?
良ければ下さいw(嘘