ヤフオクゲット!&今日のプラレールw

こないだヤフオクを何気なく覗いていたら珍しいものを 発見!!!
(*゚Д゚) ムホムホ
プーさんのプラレール・・・観覧車付き・・・プーさん、ティガ、蜜壷付きw
もう速攻ウォッチリストに入れて終了直前にバトルに加わり・・・
1200円で見事落札w
チト高いかな?とは思ったけど山瀬ユニ売った資金があるので大人買いですw

と言う事で昨日到着しましたよ!想像してたよりカワイイ♪
ウチは家族3人プー好きなので嫁子供も満足してくれましたw

機関車が普段は通過するのですが手前のレバーを右に倒すと列車が停車してタイヤが空回りすると動力が観覧車に伝わり観覧車が回る仕組みなんですよ!
凝ったギミックに仕事で凹んだ俺もニンマリしちゃいましたw


そして、その場で組み上げたレイアウトです♪
何気に奥のループもレベルアップしてるんですけどねw

でもこれだと観覧車触りたいが為にチビゴンがレールを破壊して進むので・・・
一晩でおしゃかになりましたw


そして今朝起きてチビが寝てるにも関わらずPCにも電源を入れずに頑張りましたw

何とかレイアウト調整して・・・全てのコースを回りながらもプーを手前に持ってきて・・・
殆ど変わってないように見えますが何気に苦労の連続でした・・・w

と言う事で、これにはチビゴンも満足してくれた様で未だに現役です♪




そして今日はSSSの取材ついでにチビとこれ行こうかと思ってたのですが・・・
実は一昨日からチビは39度の熱を出して・・・今は熱が下がったのですが病み上がりなので控える事に・・・梢タンハァハァしたかったんですがねw