北朝鮮―日本戦、第三国で観客なし…FIFA決定

ついに決まりましたか・・・これで北朝鮮の人工芝でやらなくて済むし、何よりあの異様なサッカーの試合の会場とは思えない雰囲気の中でやらなくて済むのが大きいっすね!第三国でやるだけなら中国とかでやられたら変化無かったんですが無観客試合ですしね!日本有利は一層強くなったかな?
しかしJリーグやヨーロッパ主要ルーグに所属してる選手ばかりだから、かえって無観客の雰囲気が妙な静けさで怖いかもなぁ・・・

確かレアルもリーガで無観客やる時に事前練習したって位ですからね・・・
日本も練習試合で無観客の練習したりすんのかな?

ほんと静まり返ったスタジアムでやるのってどうなんだろう・・・
草サッカーなら居ないの当たり前だけど・・・スタンドがガラガラな雰囲気が想像付きません・・・
とにかく心は一つ!!!
Nippon!!!nippon!!!