清原500号本塁打達成!!!

男!!いや漢!清原!!!ついにやったぞー!獲ったどー!!!
松井がヤンキースに移籍してから一回も観に行かなくなった巨人戦ですが、やっぱり清原だけは気になってました・・・何か最近はゴツさに磨きがかかって、何だかガタイだけドンドンでかくなってデブに見えるのは気のせいなんでしょうが・・・w

もうピアスに坊主に、あの人相の悪さ・・・野球選手の風貌じゃないですからぁぁぁ!!!

でもまぁ何だかんだ言っても500号!8人目らしいですね!
タイトル獲って無いのに500号なんて凄すぎですw
それだけ突出してないが安定した力を持続し続けてるってのに凄みがあるんでしょうね!
見た目では一発花咲かせたる!みたいな感じで浮き沈み激しそうなんですけどねw

そんな訳ですが巨人も何だか魅力無いチームになっちゃいましたしね・・・
そんな中で清原の記録で少しは見所増えたかな?今年は4番定着してますしね!
さてさて清原は何本まで記録伸ばせるか注目です♪

最後に懐かしく・・・キヨマー!!!おめでとーーー!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ