セルヒオTOP昇格キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

■05.04.29 [ レッズユース、エスクデロ選手をトップチームに登録! ]

レッズユースに所属するエスクデロ選手をJリーグ出場可能選手としてトップチームに登録いたしました。
セルヒオ・アリエル・エスクデロ
(Sergio Ariel ESCUDERO) 
1988年9月1日生まれ
169cm/63kg MF 
登録名:エスクデロ
国籍:スペイン
背番号:34
浦和針ヶ谷→ベレス・サルスフィエルド(アルゼンチン)→レイソル青梅→レッズJrユース→レッズユース



エスクデロの息子来ましたよー!!!
ユースに居ながらサテの試合とか出たりしてたんですが
本当に良い動きする選手なんです!!!
実はお父さんがJ開幕当初にREDSに所属してたんで息子は成長してユースに入ったんですが・・・
確かお父さんはFW左のウィングやってたんだっけか?
オイラも申し訳ないが記憶がおぼろげですw

今年サントス君がTOPチームと契約した時に何でセルヒオを昇格させないのかな?なんて思いましたが・・・サントスが我が母校出身なんで黙ってましたw

いやぁ期待の新人来ましたね!という事はアルピーかネネがヤバイのかな・・・
外人枠空く=外人枠使える・・・

もしかしたら、ネネ-闘莉王-アルピー の最終ラインは見れないのかなぁ・・
そう考えると寂しいな・・・

ところで藤田はまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

エスクデロがトップチームに
浦和、背番号34