チェルシーがアドリアーノ獲得に1億ユーロを用意?

モラッティはついにアド放出しちゃうのかな・・・
10年は居てもらうって・・・あんたロニー時もあっという間に放出しちゃってますから!!!

油マネーかレアルのブラジルコネクションか・・・
どちらにしろアド放出なんてなったらインテルが相当潤うのは事実・・・
レアルだったら移籍金抑えて、金銭+(ラウールorロニーorロベカル)なんて選択肢もありだわな・・・

Chelsea来るなら、それはそれで歓迎するだすよ!ブラジルマニアとしては好きなチームにブラジルの血が入るのは嬉しい事だし♪

ただChelseaの他のサポの意見が分からないので聞いてみたいんですけどね・・・
おいらニワカですがChelseaにアド入るのはプラスになるのは間違いないと思うんですけどモウリーニョの要求する組織としての動きが出来るかは不安ですね・・・

まぁ今でも攻撃に関してモウリーニョは選手の自主性に任せてるらしいですから・・・攻撃面は問題なしですな・・・