昨日のお買い物♪

ついに買ってしまいました・・・
何を?って思うかもしれませんがなんと・・・「マツケンサンバ?振り付け完全マニュアルDVD」ですw

もう世の中ではブームの絶頂を過ぎた感があるマツケンサンバですがウチのチビの中では完全にブームの真っ只中でピークを迎えてる状態なんですw

TVで振付師の真島氏が出ればドコに居てもTVの前に駆けつけ踊り狂うんです・・・
松平氏が出ても一緒・・・音楽鳴ったら更にハードに・・・w

そんな訳でそんなに好きなら探してみようと・・・昨日ダイヤモンドシティ・キャラのWAVEで物色したらあったんです・・・
しかし嫁が恥ずかしいからと言う事で会計拒否w
仕方が無いのでYUKIちゃんの長い夢のシングルも一緒に買う事にして俺がレジで会計を済ませてきました・・・なんか店員さんの目線が怖かったけれども何とかGET!!!


そんなマツケンサンバのドアップですw
昨日は買ってから嫁さんの実家でお義父さん、お義母さんの前で踊らせようとしたんですが普段俺と嫁の前でしか踊ってないので恥ずかしかった様子で踊らずにTVの画面をジーっと眉間にシワを寄せて見つめるのみでした・・・

そんなこんなで我が家に帰ってきて流してみると、もう本当に嬉しそうな笑顔で踊るんですよw
やっぱり恥ずかしかったのねぇ・・・2歳いかない子供でも恥ずかしいとかあるんだなぁ・・・って何だか妙に感心したりしながらも我が子の踊る姿と弾け飛ぶ様な笑顔に萌え萌えしながら就寝しました・・・


ほんで日が変わり今朝、TVで一人こないだのCLのChelsea戦を見てたらチビ様が起きてきて肩を叩かれ何かと思ったらマツケン見せろとご催促w

パッケージ持ってきてご満悦です♪
そんなチビを膝の上に乗せて一枚・・・

この後は踊り狂ってたのは言うまでもありません・・・w

父親はYUKIちゃんの長い夢を聞きながらシンミリ・・・
息子はマツケンサンバで大熱狂・・・
どうなんでしょう、この家族w

( ゚д゚)ハッ!
サンバのリズムで将来はブラジル代表のストライカーになってるかも・・・ウチのチビ・・・
(親ばか)