uefa champions league Semi-finals, first leg

26 April 2005:Milan--vs.--PSV

27 April 2005:Chelsea--vs.--Liverpool


■注目はイエローカードコレクト・・・
1st legで出場停止は4チーム中、ACmilanのネスタのみ・・・
しかし1st legでイエロー貰うと2nd legに出場停止になる選手がわんさか・・・
仮に1st legで貰わなくても2nd legで貰ってしまい勝ち抜けると
勝戦に出場停止になってしまう・・・

現在イエローカード2枚累積選手は
アンブロジーニミラン
フィリップ・コクーPSV
アンドレ・オーイエル(PSV
マルク・ファン・ボンメル(PSV
ヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンク(PSV
ヨン・フォーゲル(PSV)
ジェイミー・キャラガーリバプール
スティーブ・フィナンリバプール
シャビ・アロンソリバプール
ティーブン・ワーノック(リバプール
ディトマール・ハマンリバプール
グレン・ジョンソンチェルシー
ウィリアム・ガラス(チェルシー
リカルド・カルバリョ(チェルシー

チェルシーのカードホルダーが全員DFの選手なのが厳しいところ・・・
UEFA.comも指摘のとおり、何としてもクリーンなプレーでDF陣崩壊なんて事にならないように願うのみだ・・・

しかしファウルで止める、イエローギリギリのプレーが出来なくなると自然と普段のプレーが出来なくなり萎縮してしまう危険もあるから・・・如何ともし難い状況だ・・・
ここはモウリーニョの手腕でチームを落ち着かせられるようにしてもらうしかないか・・

対するリバプールも主力選手5人が累積警告の危険性を持っている。
中でもシャビ・アロンソが累積警告になると相当の痛手を被るはずだ・・・

まぁそんな事にならなくてもチェルシーが勝ち抜きますけどね♪



UEFAチャンピオンズリーグ放送予定

4/26 (火) 27:30 ミランvsPSV 184
4/27 (水) 27:30 チェルシーvsリバプール 184


ミランの経験に期待する監督

欧州を舞台にイングランド勢対決

ゲンかつぎではないんですが・・・
Chelsea必勝祈願と言う事で勝手にAWAYユニを並べてみましたw

同じユニが狭い部屋でウザったくなってますけど・・・w
やっぱHomeユニ買えば良かったなぁ・・・

いやいや・・・AWAYで良いんです!!!(ジョンカビラ風でw)