「レッズランド」着工 07年7月完成目指す

[Kizakiさん【True Faith 】]

ついにレッズランドの着工に漕ぎ着けたようですね!
REDSの試合では中々明るい話題が出せないですが
レディースと周辺施設面ではJの中でも一歩抜きん出た存在になりそうで
日本一のクラブ、そして日本一の設備、日本一のサポと何事もTOPを目指して、クラブ、サポ両者力を合わせて頑張っていけたら素晴らしいだろうなぁなんて思っておりますが・・・

5月の中旬からはレディースの方々がレッズランドで練習を始めると言う事ですし
レッズの事務所は埼スタに移動して、大原も素晴らしい設備となった今、求められるのは、やはり結果ですよね!!!

浦和レッズ浦和レッズレディース共に日本一になりアジアへ羽ばたいて、ゆくゆくは世界の名門クラブの一つに数えられるように、頑張ろう♪


■05.04.25 [ レッズランド、工事着工! ]
本日、25日(月)朝からレッズランドの工事が着工いたしました。
5月中をめどに、既存の天然芝サッカーグラウンドに照明塔を敷設する工事が行なわれる他、レッズランドを取り囲むフェンスを敷設致します。
※当初、レッズランドゴールデンウィーク前の先行オープンを予定致しておりましたが、許認可の事情等によりゴールデンウイークの開業は見送りとなり、先行オープンは、今夏の予定に変更となりました。
※オープン時期や会員募集等、詳細につきましては、レッズランドのホームページをスタートさせ、順次お知らせして参ります。