雷雨です・・・

いやぁ・・・凄いっすね・・・
PCの電源いれっぱで大丈夫なのか心配ですが・・・仕事なので仕方ありませんw

監視端末が落ちたらどうすんのかな?とか思っちゃったりしてw
お茶の水の事務所では外がビカビカ光って、結構大きな音でドカーン!って言ってるので結構凄い雷雲なんですかね・・・みなさんもPC及び家電に影響出ない様に近くなったらコンセント抜いて退避してくださいね!!!

しかし久しぶりに雷雨ですね〜!!!
ワクワクしちゃいますよ〜♪
実は私、悪天候フェチなんですw

小さい頃、親父の車で宮城のお爺ちゃんの家に行った帰りに首都高で物凄い夕立に遭遇してワイパーフル稼働でも前が見えなくて路面ツルツル、リア振られまくりでも親父が一生懸命運転して安心感が強くて、そんな親父を何か格好良く感じてしまってからですね・・・w

自分で車買ってからは夕立となると外に出て車でドライブ・・・
そして運転中に雷雲発見したらデート中だろうが何だろうが誰の意見も聞かずに突っ走ってましたw

そんなおいらも今は子持ちで悪天候フェチになり始めた頃の親父の立場になっちゃいましたが・・・チビも遺伝で悪天候フェチになっちゃわないかな?w

そういや・・・あの時の親父も何か楽しそうに運転してた気がするなぁ・・・
状況とか関係なく遺伝だったのかな?w


徐々に赤い波が襲ってきてます・・・
あ・・・時間と共に消えちゃうのかな?