Chelsea FCがSAMSUNGと5年契約【胸ロゴスポンサー】

[londonaz19さんの【とある日本人londonaz19のブログ。 】]

禿しく微妙・・・つーか嫌・・・w
まぁ英国人の方々は特に毛嫌いする訳でもなしで「あ〜アジアの会社なんだぁぁふーん・・・」って感じなんでしょうね・・・

しかぁし・・・我々日本人からすると韓国企業がスポンサーになったってところから・・・少し嫌な感じ・・・そして安くて粗悪品のイメージが強いサムソンなんて、もっと嫌な感じ・・・

まぁでもサムソンも悪い企業じゃないんですけどね・・・液晶モニタのシェアは世界一だったかな?最近は安くて良い物が増えてきた気がしますけどね・・・

でもこのユニ・・・折角のUMBRO LAST YEAR がこんな形で終焉を迎えるとは・・・
百歩譲ってサムソンでも良いでしょう・・しかしこのフォントがいけてませんよw

今年までの「emirates」のフォントが格好良すぎだったので余計にダサく見えます・・・
あぁStamford Bridgeで観戦する事になったら知らない現地の人に「韓国人か?」って絶対に聞かれそう・・・ヽ(;´Д`)ノ

取り敢えず今年のAWAYユニを2着買いましたが・・・HomeユニもどうにかGETする事に決めました!!!

さぁて・・・金策せねばw


[【Chelsea Japan 編集後記】]

更に来々季の予想だそうで・・・
アディ+サムソン+青=・・・

これはヤバイですねぇ・・・絶対に死んでも買えないと思います・・・
例えセールでマーキング済み¥1000でも買わないと思います・・・
買っても活用出来ないのは目に見えてますからw

( ´ー`)フゥー...