ジュリの活躍でバルサは安泰

Chelseaの優勝騒ぎで、すっかり忘れてましたがBarcelonaも優勝目前なんですよ!!!
50年ぶりではありませんが、こちらも久しぶりに優勝です♪
何年ぶりですかねぇ。。。レアルとバレンシアに久しくリーガの主役を奪われていた感が強かったですが、ついにBarcelonaが主役に返り咲きを果たせるのでは無いかと・・・
まぁまだ決まってないんですが大方の予想では圧倒的に有利と言うか失速する理由も見当たりませんしね・・・

去年ロナウジーニョの加入で種を植えたチームに今年はデコ・ジュリ・ラーションエトーの加入で芽が出たって感じですかね?そしてリーガを制して来期は花が咲いたチームで今年欧州チャンピオンになるであろうChelseaとCL決勝で火花を散らしてくれる・・・

あぁ夢の様な夢を見てますけどw
これでREDSがアジアチャンピオンになって3つ巴の戦いでもやってくれたら嬉しいなぁ・・
悩んで悩んで悩みまくりそうだなぁ・・・w


2GOALのジュリです!
今や、すっかりバルサでもフランス代表でも大事な存在になりましたね!!!
去年のCLファイナリストですがデコもそういやCLファイナリストだなぁ・・・
しかもモウリーニョの教え子かw