低俗な民族の阿呆の騒乱・・・
こんな言葉がピッタリな騒動になってますね・・・

昨日のニュースで流れていた映像ですが、たまたまデモ隊の近くを通りかかった車に対していきなり取り囲みスプレー掛ける、蹴る殴る、棒で叩くを繰り返す。
運転していた女性は何と中国人・・・なのに同じ中国人にボコられる・・・何もしてないのに・・・理由は「日本車に乗っている」それだけでだ・・・

彼女も買った当初はこんな事になるなんて想像もつかなかっただろう・・・
なのに普通に運転し通りがかっただけで車はボコボコにされる・・・誰が修理費を払ってくれるのかしら・・・保険はきくのかな?

それと同じことが日本料理店でも・・・
中国人女性が数人働いていて、まだ店内に居るにも関わらず投石の嵐・・・
彼女らは店の奥まったところで固まり、そして涙を流して恐怖に震えていた・・・
ただ日本料理店で働いてだけでだ・・・
目の前でガラスの扉が破壊されていく・・・
いつ暴徒化した中国人が襲いくるか分からないまま、ただ恐怖に怯えて・・・

このように中国人は暴徒化して日本人だけでなく、日本にほんの少しでも関わりがある同胞である中国人も平気で傷つけている・・・

その事に今回暴動に参加している中国人の内、何人の方が気づいているのだろうか・・・

日本大使館、大使公邸、その他諸々日本が所有する施設、関連している施設は攻撃の標的になっている・・・

この無意味な破壊活動に・・・
自分らのエゴを通す為だけに・・・

彼らは我々日本人が「南京大虐殺」を教科書で枉げて伝えている、掲載していない等々歴史を正しく伝えていないと言っている・・・

ならば貴方達中国人は「天安門事件」を正しく自国内で学習しているのか?伝えているのか?

本当に良い機会なので日本は人道的見地だなんて言ってないでODA撤廃、大使引き上げを考慮しても良いのではないだろうか・・・
いくら憎くても助けてもらっている立場で都合の良い事だけを言って人を傷つける、こんな事をする為に、させる為に援助してるのでは無いのだから・・・

韓国「サシミ、ワサビ抜き」 釜山の教授らが日本語排斥運動 「定着しててもダメ」

この中国の反日デモに触発されてか知らないが、竹島問題で燻っていた韓国の反日感情も噴出してきた・・・

そこでこんな事になっているw

【ソウル19日原田正隆】竹島領有権や歴史教科書の問題をめぐり反日嫌日感情が広がっている韓国で、水産分野の専門家が、「サシミ」など海鮮料理関連で数多く残る日本語を排斥し、韓国語に置き換える運動を始めた。

 韓国センソンフェ(サシミ)協会会長も務め、地元で「サシミ博士」と呼ばれる釜慶大(釜山市)の趙永済(チヨヨンジエ)・水産学科教授は、地場焼酎メーカーの後援を受けて、日本語がよく使われる魚や料理の写真とともに、韓国語への置き換え例を紹介するポスター三千枚を作製。四月一日から、釜山市や慶尚道の海鮮料理店などに配布中だ。


でも、こっちの場合は「サシミ博士」が、今後何て呼ばれるようになるのかが気になって仕方がないw
「センソンフェ博士」ですか?「サシミ博士」の方が短いし言い易い気がするんだけどねぇ・・・愛称ってそんなにすぐ変わるもんじゃないしねぇ・・・w


しかしまぁ第二次大戦でムチャクチャやってしまった日本軍を筆頭とする日本国は相当悪いとは思うが敗戦国になり世界唯一の被爆国となり充分に禊は済んでると思うのは俺が日本人だからなんだろうかねぇ・・・

一番の理想は日本・中国・韓国が手をとってアジアの発展に尽力していくのが本当は一番好ましいのですがね・・・ここまで反日反日って言われちゃうと嫌いになっちゃうもんね・・・好きな女にボロクソ言われたら近寄りたくなくなっちゃうのと一緒ですよ・・・違うかw