2004シーズン 2ndステージ制覇 チェアマン杯

ついに・・・ついに待ち焦がれた浦和レッズのステージ制覇!!!
まぁオジーの鹿さん等はもう獲り過ぎて飽きていたのでウチに回してくれたんだろうけどね・・・
そんな訳で現在チェアマン杯は埼玉県内のスポーツオーソリティを巡回中!
と言う事で川口ダイヤモンドシティ・キャラ店へお邪魔してきました・・・
最終は赤羽店らしいので又行こうかなw

キャラは毎週末嫁さんと買い物に行くところなので馴染みの店なのですが
そこのスポーツオーソリティは埼玉県内にあるからなのか店のメイン入り口に
レッズコーナーが常設してあって嬉しいお店♪
そしてそんなメインコーナーに今年はチェアマン杯が!!!
さらにこの写真を撮っている後ろには警備員さんが怖い顔して見張っておりました・・・

そんな訳でまずは普通に1枚・・・


説明書きのアップ・・・
歪んでいるのはデジカメ持参してなかったので携帯のカメラで撮影した為です・・・
うぅぅぅ・・・やはりいくらメガピクセルだAFだっていってもレンズがバカだと
こんなになっちゃうんです(ノД`)シクシク

まぁ携帯は携帯と割り切らないとねぇ・・・(´・ω・`)

山田暢久主将により高々とが掲げられた」
高々とが???
こんな立派なディスプレイするのに誤植は勘弁してよぉぉぉ・・・
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ちょいと引き気味に設置全体像・・・


カップ上部のJマークが分かるようにチョイ寄りでアップ・・・