2004/07/27 さいたまシティカップ2004 浦和レッズvsインテル(イタリア)

俺はレッズ、RINはインテルバッジオ)着て参戦!バックスタンド北側寄りの最前列が席だったんだけど、この写真の通り目の前でした・・・
何枚か撮ったけど、これがBestかな?
この時は3回くらいコーナーが続いたんだけどレコバにブーイングしてた我らレッズサポがレコバになだめられる様に手を振られると「レコバー♪」なんて黄色い歓声が増えたのは気のせいでしょうかw

それにしてもこの試合のインテルのメンバーは無かったよなぁ・・・レコバ・ココ・トルド位しか知らなかったもんw
RINは全員知ってたらしいので色々聞きながら試合観戦出来て助かったかな・・・
何だかセルジオ越後と一緒にサッカーを観てる気になりましたw

さぁ今年はマンUバルサかな?本気メンバーのインテルも観たいけどなぁ・・・
コンフェデ期間に来日しない事を祈ってます・・・