2004/01/?? FC-BBT8人制大会 Tokyo Verdy 1969稲城クラブハウス

あんまり記憶にないのだけど・・・1月かどうかも怪しいしw

まぁ緑蟲の練習場の人工芝グラウンドで8人制大会にエントリー!
記録もなければ写真も4枚だけしか無い・・・
まぁボロボロだったのだけ覚えてますw
そうそう!トップチームの練習が丁度天然芝グラウンドで始まってエムボマを見てビビってた気がする・・・w
デケーっつって・・・

pic1・・・キックオフ直前!ユティとカミかな?
pic2・・・たしか、このチームが優勝した覚えが・・・全く歯が立たなかった気がします・・・オイラ大慌てのシーンw
pic3・・・悠然と歩くRIN
pic4・・・もぉドコでどうなってるのか想像もつきません・・・理解不能ですw

そーいや確か唯一の得点チャンスだったPKでオイラ外したんだよなぁ・・・
思いっきり巻いてしまってあり得ない位カーブしながら左にそれていったのを覚えてるよ・・・(´・ω・`)