FC-BBT歴代ユニ一覧

BBT結成から今年で丸3年を経過し4年目に突入しようとしている・・・
結成日というのが定かでは無いので取り敢えず俺の中での記念日は
初大会参戦の08/11となるのかなぁ・・・てな訳で現在3年目真っ只中なのだが
既に我がチームでは4着のユニフォームを作成した・・・
多すぎるのか普通なのか少ないのか・・・
良くはワカランけれども中々格好の良いユニ揃いなんじゃないかな?と思ってます。

【初代ユニ・・・・・・・・02-03インテル3rdモデル 上のみ購入】
これは大会前に結成式を歌舞伎町の飲み屋で会議をして決めた一品。
当時物珍しかった黄色のユニで色もキレイだったので満場一致で決まった気がする。
当日は台風で参加が危ぶまれる中、中々の出席率で今後の活動に希望を見出した一日となった。

【二代目ユニ・・・・・・02-03マンチェスターユナイテッドhome長袖モデル 上のみ】
Back View
初代ユニで2戦戦った後に季節的に、そろそろ寒くなるので欲しいねって事で決めた一品。
なんと背中には、それぞれ好きな選手のマーキングを入れて居た為、完全レプリカとなりますたw
このユニでは7戦を戦い冬の厳しい季節を乗り切れた!そして栄えある初優勝時着用のユニフォーム!
マニア垂涎の一品となった。

【三代目ユニ・・・・・・オリジナル:黒ベースKappa】
Back View
初優勝記念モデルと言う事で発注!胸のKappaエンブレム上に優勝の証ゴールドスターの刺繍が輝く
記念モデルとしては最高のユニフォーム。
FC-BBT史上一番秀逸なユニだと自負しているのですが、みなさんの評価はどうでしょうか?
黒ベースと言う事で審判と色が被りビブスを着せられる事も多い報われない事も少なくないモデルとなった。

【四代目ユニ・・・・・・オリジナル:水色ベースNIKE】
Back View
新メンバー加入及びMIX大会参戦がこれから増える事を想定し可愛い色使いとなった今回のユニ。
俺は最後まで、この色を反対してたのだが・・・だって顔に合わないんだもんw
意外や意外、着て見ると自分では最高に気に入ってしまったw
やっぱり胸番号の丸が良い感じ!選手仕様のマーキングも最高!
ただ耐久性が無いらしいので、いつ剥がれるかビクビクしてるのですが・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル