CSS総入替・・・

さてさて開いてみてビビったと思うが思いっきりイメチェンをしてみたw
もうデザインのCSSを総入れ替えして一から作り直してみました・・・
しかし又、カワイイ色使いになっちゃったなぁなんてボーっと眺めております・・・
見難い!こんなのBBTじゃない!元に戻せ!なんて色々意見も出そうですが
仕方がありません・・・わたくし、きんぐ様はこんな顔して女の子受けしそうなデザイン大好きなんですw
レースで使ってた50ccのNSRパステルブルーに全塗してたり昔からなんで治りませんので悪しからずw

ほいじゃーどんなもんか意見だけでも聞かせておくんなましぃ♪
ま・・・まさか誰も見てなかったら、それはそれでショックだ・・・(ノД`)シクシク


それと・・・デビュー戦の記事に懐かしい写真2枚追加しました!!!
いやぁ・・・懐かしい・・・