さようなら山瀬(´・ω・`)/~~

はぁ。。。ついに山瀬の移籍が正式に発表されてしまった。。。
噂の段階からは結構、覚悟はしていたのだが、やはり正式に発表されてしまうと悲しくて仕方が無い・・・
何か伸二の時みたいに送り出すって雰囲気にはなれないので裏切られた感が酷く前面に押し出されてきてしまい、更に伸ばしに伸ばされて結論出されたのでレッズの補強もままならない(現時点では代替選手の獲得の表明は無し。)ので余計にレッズに後ろ足で泥を掛けて出て行かれた感がしてしまうのだ。

まぁ去っていった選手にグダグダ言ってもはじまらないので、せいぜい鞠でケガを治して恩師の下で良いパフォーマンスを見せて海外に羽ばたけるように頑張って下さい!
それと俺の去年のユニは8番が付いてるのだが、無職様、ナギー、加藤君のサインしかないので、そのうち鞠の練習場にレッズユニ持って現れますので是非ともサイン下さいね♪

以下、オヒサル記事
****************************************************************************************
■05.01.24 [ 山瀬功治選手 横浜F・マリノスに完全移籍のお知らせ ] PDF
山瀬功治選手が、横浜F・マリノスに完全移籍することになりました。
山瀬 功治(やませ こうじ)
1981年9月22日生まれ(23歳)MF 
173cm/70kg
札幌サッカースクール−ブラジル留学−札幌サッカースクールジュニアユース−北海高校コンサドーレ札幌浦和レッズ
※出場記録等はPDFをご覧下さい。
山瀬功治選手コメント:
昨年、怪我をしてから、自分の中でこのままでいいのかという漠然とした不安や違和感があって、そうして蓄積された様々な思いをリセットする為に、移籍という形を選びました。
ファン・サポーターの方々やチームの関係者の方からみたら、個人の身勝手な決断だと思われても仕方ありません。
しかし、一サッカー選手として、短い選手生活の中で、自分が後悔するような思いはしたくなかったので、今回、移籍を決断しました。
2年間、応援してくれたファン・サポーターの方々、いろいろお世話になったチーム関係者の方々には、言葉では言い表わせないほど、感謝しています。
2年間、本当にありがとうございました。