復活・・・

前回の山瀬ニュースをはっつけた直後から吐き気と下痢の繰り返しで倒れてました・・・
嫁さんにノロウィルスだとチビにうつるといけないので病院行って来いと言われ
会社早退して北社会保険病院へ駆け込みました・・・
熱計ったら38.3度って・・・( ゚Д゚)ポカーン
自分では嘔吐だけが辛かったので熱があるとは思いもしませんでした・・・
まぁそんな訳で先々週の後半から先週一杯仕事も休んで倒れてました・・・良い休養になったとおもわれますがw
そんな感じでRedsの新ユニも発表されたのだが第一印象はダサイ・・・
しかし見れば見るほど格好良く見えてきて・・・背中に「WeAreReds」が入ってるのを見て買うのを決意!!!
半袖は山瀬の動向を見てからにしようと思いRVで買えるかな?と弘武堂の予約は行わず・・・
ところが20日になって長袖予約開始キタ━━(゚∀゚)━━!!!
去年はRVでの限定販売だったのに・・・しかも3月中に納品!!!って事は半袖と同時リリースか???
そんな訳で即予約w
後は背番号だなぁ・・・なぜか今年は内舘付けたい気分・・・
だって同い年で誕生日も10日違いなんだもんw
2chでは無職様と愛嬌たっぷりのニックネームで可愛がられて人気だしねー!
なんと行っても人柄は最高!去年、大原でサインくれた時も本当にファンを大事にしてるんだなぁってのが伝わってくる良い人って感じでした!
そんな訳で今年のユニの背番号入れようか悩んでるランキングは・・・
1:ベーハセ17
2:無職様19
3:rπ3
一位が無職様でないのはご勘弁をw
まぁ今年のユニは背中の三菱マークが結構重いので一桁番号だとバランス悪いかな?って感じなので
二桁の選手に的を絞るのでrπはないかな。。。

そんな感じですが、これからもよろしく〜♪(・∀・)/~~