さて今日も何事も無く・・・

大物獲得ニュースも無く・・・山瀬の鞠ユニ着た会見だけがYahooニュースで発表される始末・・・
2ch本スレではガチャピン?フサフサ?とこの二人がメインで獲得の噂が流れていたが突如として名古屋の中村では?との噂も流れ始めた・・・
まぁ今年は何事も無くシーズンインしてしまう予感が一杯なのだが・・・ヽ(;´Д`)ノ
ガチャピン関係ではガンバオヒサルがリニューアルされたのだがガチャピンだけドアップ画像が無いらしい・・・
そこでガチャピンは更にレッズ加入なんじゃ?と噂が持ち上がったりする訳で・・・
つかウチのオヒサルはいつまで山瀬を載せとく気なんでしょう・・・( ゚Д゚)ドルァ!!

そんなこんなですが今日もそろそろ終業の時間が近づいてきましたわ・・・
最近文末に「・・・」が付くような事が多いので文章書いてても「・・・」が多くなってる事に気が付き反省・・・w
このまま開幕を迎えるのかと思うと戦力的には問題なくともバックアッパーに不安があったり
去年の2nd終盤の他チームに研究されてしまった時の戦いに不安が残るのだが正直ここはどうなんだろう・・・
今日発売のダイでは「現状戦力では浦和が一番か」って見出しが付いてたが田舎は「チェ・ヨンス」「村井」「茶野」と言ったジェフの主力を引っこ抜き戦力を大幅増強してるだけに一抹の不安が残る・・・
鞠も夏過ぎには山瀬が復帰するだろうから奥のバックアップとしても使えるし遠藤の変わりに使って奥・山瀬の2枚看板でも戦える・・・
不安はいくらでも浮かび上がってきますです。。。はい。。。(´・ω・`)

そんなこんなで終業なのに又々書き込んでしまいましたが今日はチビが感冒性胃腸炎(お腹の風邪)になってしまったので急ぎ足で帰宅しますです・・・先週の俺の風邪をうつしまったのではないかと心配なのですが・・・

それでは〜♪(´・ω・`)/~~