プロペラ6強化成功♪

と言うことで表題の通り6強化成功しOP付のプロペラに出来たんですが・・・
その前に本当はウェストン60Mに回避OPをつけたくて
散々6強化チャレンジしたんですが全て失敗・・・(´・ω・`)


ウェストン60Mをショップ買いする資金が無くなったので
やけっぱちで4強化済みのペラに余った強化図2枚と安定剤2つを投与・・・
何でか成功しちゃいました・・・
しかしカンストしてLv55だって言うのに未だにエンジンもプロペラも
Lv40前後のもの・・・レベル相応の物にしないと駄目なんですけどね・・・
高性能エンジン図は出ないし、ペラも出ないし・・・
引きが悪いんでしょうか・・・最近じゃ露天でも高性能エンジン図見ないから
全体的に出が悪いんですかね?


何はともあれ成功した高性能ミドル-?の6強化


元々持ってた高性能イスパ16Tの6強化


共に加速OPがついてますがエンジン7%、ペラ6%で合計13%って感じで良いのかな?
あぁ早く装甲と武器にOPつけたいな・・・
何で動力系ばっかり成功するんだろ(´・ω・`)