東京都議会選挙


おいおいおいおい・・・
ほんとに民主に第一党をとらせちゃうのかよ・・・
このままでは衆議院解散・総選挙も危ういなぁ


今回の都民がそうだし、総選挙になったら国民の大多数が民主寄りに
傾いていくのは見て取れる情勢だよね。


選挙ではマニフェストだ何だと美味しいことばかり並べて
民衆ウケの良い文言を並べて議席確保しようと選挙期間を睨んで
戦略立てて広報していってるってのを分からないで真に受ける人間が多すぎるんだよ・・・


普段、民主党がどういった活動をして、どういった事を掲げて
どういった事をやろうとしているかを、自分たちで調べてみると良いと思うよ。


ここで書いても調べる力、情報を精査する力、何が善で何が悪かを見極める力が
無いと俺の独り言になっちゃうしさ・・・


前にも言った事あるし、ある人も言ってる事だけど
嘘を嘘と見抜ける力が無いと駄目・・・
何が本当で何が嘘なのか、情報を収集して博識だと思うんでなくて
そこで考えて自分の考えに転化しないと駄目なんだって事に気付いて欲しい。


本当に都民はFuck!だと分かった一日でしたね・・・
Fuckな国民にならないことを祈りつつ・・・