強化速射化2連続成功・・・

なんでかねw
エスト報酬で貰った「高火力:レボゲン26」と「量産型:レボゲン27」を
燃やし覚悟で「強化速射化」しようと研究所へ・・・


最近ケルニーの強化速射化とか6強化とか失敗しまくって何連敗したかも
分からない位だったのに・・・
久しぶりの2連勝w
この勢いのまま6強化までチャレンジしたかったけど・・・
もう強化図一枚も持ってねーよwww
BPも10万程度だしヽ(;´Д`)ノ


まぁでも最近火力不足を感じていたのでレボゲンが使えるようになるのは嬉しい限り♪
前に重装備から通常装備に切り替えるって言ってたけどね・・・w
燃える燃える・・・ - ささきんぐのひとりごと・・・
前までは【前方機銃:強速ケルニー、後方機銃:強速レボゲン、機関砲:強速レボカノン】で
現在は、【前方機銃:強速ケルニー、後方機銃:強速マシーネ、機関砲:高性能マケリ】
なんですがレボゲンの強化速射化が再び成功しちゃったので・・・
将来は、【前方機銃:強速レボゲン、後方機銃:強速マシーネ、機関砲、高性能マケリ】
って感じにして強化図を入手次第4強化までして・・・その後色々考えながら6強化まで
やってみようかな?と思ってるんですが・・・6強化で燃えちゃうんだろうな・・・w


でも現在Lv54・・・レボゲン26はLv55から、レボゲン27はLv60から使用可能・・・
現在のレベルキャップ(上限)はLv55なのでレボゲン27はいつになったら使えるのかなw
取り敢えず倉庫に塩漬けにしてあります・・・
んで並べて気付いたんだけどレボゲン27になって絵柄がゴツクなってる・・・
こりゃ強そうだwww


■レボゲン26


■レボゲン27


しかしレベル55まであがるのは・・・まだまだだなヽ(;´Д`)ノ