どこまで進む円高傾向・・・




7月3日にドル円相場が95円後半に・・・
[http://d.hatena.ne.jp/sasaking21/20090703/1246617378:title]
7月6日に95円前半に突入した記事を書きましたが
ついに今朝91円台に突入しちゃいましたよ・・・
今は92円台後半まで持ち直しましたが、どうなるか本当に見えない状況ですね。


読売さんの記事だと

前週に発表された6月の米雇用統計で、市場の予想を上回る雇用悪化が示されたことなども
「米実体経済の先行き不透明感が強まり、ドルが売られている」(銀行ディーラー)
との見方につながっている。

こりゃアメリカの弱体化、ドルの弱体化が益々進む可能性もなきにしもあらず・・・
オバマさんの頑張りもドコまで続けられるんでしょうか・・・
北米統合通貨とかの噂が本当に起こりかねない事態になりそうで怖い^^;


円が強いのは嬉しい事だけど、本当に円が強いわけでは無くて
ドルの弱体化の煽りで円高になってるだけですからね・・・
日本も実態は相当ヤバイし・・・いつアメリカの煽りを喰らうことになるのか
喰らうことの無いように持ち直して行かないとヤバイですよね。