ついに占領戦が・・・w

現在メインでやってるダンケルクサーバの枢軸陣営だが
占領戦のアップデート後から情勢が悪く、ついに今日一瞬ですが
0%になってしまいましたw



最終的には何とか・・・


これでって訳では無いですがダン軸の有志がWikiを立ち上げて
情報共有と戦略構想を行うみたいです。
http://www15.atwiki.jp/dunkirk_s/


先日の日記で書いたウチの飛行団のエースと共に
占領戦に参加してたんですが、ロビーでの指示通りに動こうと待機してたり
してたのに、何故かちんぷんかんぷんなところで開戦されて
結局二人とも一度も参戦出来ず・・・
高レベルな人たちも結構参戦出来なかったんじゃないなかな?今日は・・・


占領戦後にTOWN4に有志が集合し作戦会議。
※ダン軸Wikiより転用

右上の方の矢印の先の黒丸のところに、こっそり居ますw


これをきっかけに今までバラバラでまとまりのなかった
ダン軸が結束して連合に立ち向かえば少しずつでも優勢になっていけるのかな?
俺も頑張ってみよう^^


でも、まずは新PC調達と腕を磨かないとだなw