備忘録そして変な症状

6月20日にLv51になって金豆腐の階級章になった記事を書きましたが
早くも・・・ - ささきんぐのひとりごと・・・
昨晩Lv52になりました。


やっぱり進捗がLv30台の頃に比べて早い気がする。
クエ報酬とかのお陰なんだろうけど、Lv30台の頃は必死に機体図探しがてら
珊瑚を回して時間ばっかりくってたけど・・・


まぁでも嬉しい限り。
そういやLv52になって新たな爆撃スキルのクエスト(300機撃墜)があったので
エルアラ一回やってスキルゲットしたんですが・・・
その名も【絨毯爆撃】


普段スキルスロットには【攻撃支援】【弾薬支援】【HP回復】【アングリー】と
入れてるんだけど・・・どれと入れ替えて使うべきなのか思案中。
ミッションではなく占領戦の陣地攻撃時に回復スキルを外して
弾薬支援やアングリーと組み合わせて使うのが得策なのかな?


このPCだと彩雲乗って制空戦出ても重くて重くてキル稼げないし・・・


そして昨日の占領戦で戦闘開始までのカウントダウン中にMAPを見たら・・・

俺だけHP0になってるw
通常画面に戻してもHP無いの・・・w


カウントダウン終了し戦闘開始したら通常通りHPも元に戻ってたけど・・・
何なんだろう、この症状。
この他にも中途半端にHPが減ってたりする時もあるし。
どこのどの情報を引っ張って、この状態になってるのか怖い。


以前書いた空飛ぶ爆弾にならないだけマシだけど・・・
今日の占領戦・・・ - ささきんぐのひとりごと・・・
そういやあれ以来なってないけど解消したのかな?