早くも・・・

18日に、ようやくLv50になった記事を書きましたが
ようやく・・・ - ささきんぐのひとりごと・・・


エスト消化で太平洋の死闘を死ぬほど飛んだのと
エスト報酬と先日からの獲得経験値10%アップの影響でか
本日Lv51になり、階級章が変わりました^^
現時点での最高レベルの階級章。
通称「金豆腐」「卵豆腐」等々の様々なヘボい名前がついてますがw


後はレベルキャップ開放まで時間もありそうなので
エスト消化したり飛行団の仲間と一緒に飛んだり
のんびり楽しもうと思います^^
後はノル連もどうにかしないとな・・・
飛行団立ち上げちゃったしw


しかし、先日も書いたけどあっという間に上がってしまった気がする・・・
やっぱりクエスト報酬がデカイのかな?