高性能化2連続成功♪

いやぁこんな幸運な日もあるもんなんだね・・・
前の記事で重装備から通常装備への切り替えを図っている事を記載しましたが
燃える燃える・・・ - ささきんぐのひとりごと・・・
機関砲をレボカノからマケリに替えてレベルより下の物だったので
少々火力不足気味でレベル相応の物にしたかったんだけど全て燃えてしまって
なかなか装備を強化する事が出来なかったんですが
今日エルアラで強化図8枚と高性能機関砲図、高性能ロケット図をゲットしたので
早速マケリ10を購入すると共に、パンケーキ用にストーム12をショップで購入。


研究所へ早速持ち込み。。。
兄ちゃんの機嫌を伺いながら、まずはマケリ・・・
見事に成功!!!
ビックリしすぎてキャプチャ撮るのを忘れてましたw


そしてそのままの勢いでストームを・・・

やりました!!!2連続での成功なんて生まれて初めてw
お陰で冷静にキャプチャ撮ることも出来ました♪
研究所の兄ちゃんも心なしかいつもより色男ですw


そしてそのまま強化図8枚を使って、それぞれ4強化することに。
さすがに6強化するのは怖くなってしまった小心者はココに居ますw


■4強化高性能マケリ10


■4強化高性能ストーム12


今日は嬉しすぎて涙がちょちょぎれちゃいますよ・・・
さて夜は死闘クエ終わらせたら対戦でも行ってみるかなw
どうせ占領戦はチビに占領されちゃうし・・・


これで運を使い果たしてなければ良いのですが。。。w