ようやく・・・

ダン軸でLv50に到達しました^^
長かったなぁ・・・でもLv30からLv40への道のりに比べたら
何だかあっと言う間だったのは気のせいなのかな?
クエ報酬が多いから、そうなってるのか・・・
丁度Lv42から仲間が増えて飛行団入ったりしたから、そう感じるのか・・・
まぁ真偽の程は不明ですがw
さぁキャップまであと5つ・・・Lv51になれば金豆腐になれるし、もう一頑張りですかね^^


そして昨日は飛行団の仲間とAct.2ツアーをやったので大和のキャプチャをもう一度と
武蔵のキャプチャを撮ってみました・・・が・・・
殆ど違いがねーーーーーヽ(`Д´)ノ


結局、大和、武蔵を実際に製造した国の製品じゃ無いし文化的意味合いも無いし
所詮ゲームだし・・・仕方無いのかもしれないけど・・・寂しいのぉぉぉ(´・ω・`)


角度が違いますが比較までw(画像クリックで拡大します)
戦艦大和


戦艦武蔵


そして話変わってノル連の話しなんですが
先日改造システムが変わってから全く手つかずだったんですが
B25の入手も出来なそうなのでB17を2段階改造してみたら・・・



両方共エンジン温度向上で・・・
エンジン温度6と言う訳の分からん機体になりました・・・
ブースト効くのは良いけどさ・・・何か嬉しくないなw


さてさて今日は臨時メンテナンスですね・・・
http://hs.joycity.jp/news/notice_1_detail.aspx?site=top&idx=381
何をやらかすのかw
16日のアップデートで地中海に新ミッション追加されたのにAct.2の太平洋反撃には
入れちゃうのを修正するのかな?
まぁAct.2行けてる殆どの人は地中海の新ミッションも速攻クリアしてるでしょうし
問題無いでしょうけどね・・・


何にせよメンテ後が楽しみw