燃える燃える・・・

先日高性能イスパ16Tの6強化が成功してから
装備の充実を図りたいと、ちょっと欲が出て色々買い漁っては
改造して強化しようと目論んでみたんですが・・・


メインのダン軸では今まで機銃はケルニー+レボゲン、機関砲はレボカノンと
重装備だったんですが、格闘戦の重要さを身に染みたので重装備から
通常装備に戻して重装備のマイナスを無くそうと決意・・・
そしてワンランク下のレベルの装備になっちゃってたので
レベル相応の物にしたいなと考えてしまいました・・・


現在、前機銃で使ってる強化速射ケルニー11(4強化)をケルニー12へするために
持ってる強化速射機銃図5枚を全て使い、ケルニー12をショップ買いして改造するも
5本全て失敗・・・w
これで20万近く飛びましたw
最後に強化長射機銃図を使って改造したら・・・一発成功w
何だかな・・・


そして後方機銃に搭載していた強化速射レボゲン24(4強化)を売りに出し
たまたま持ってた強化速射マシーネ2を積んでましたが
これをマシーネ4にしようと画策・・・
これはケルニー改造で強化速射図を使い果たしたので露天回りで
5枚ほどゲット!
これも失敗、失敗、失敗、失敗・・・最後の一枚でやっとこ成功w
こちらも20万程度吹っ飛んだ形w


最後に機関銃をと思いましたが、これもたまたま持ってた強化速射マケリ7を装備。
本当はマケリ9をと思いましたが資金が底をついてきたので
Lv50になってからマケリ10を強化速射化してみようと思ってますw


強化は資金繰りの為にエルアラで稼いだ分を売りに出して
残ったのが2枚だけだったので強化長射ケルニー12を2強化だけして終了・・・
エルアラに強化図探しの旅に行かないとだな・・・( ´ー`)フゥー...


そして最後にノル連・・・
最近ログインしてなかったですが飛行団設立と共にログインはするようになりましたが
プレイは全然してないw
しかし前にゲットしていたイスパーノ19T(Lv50のもの)を高性能化してみるかと
高性能エンジン図を丁度持ってたので研究所へ行ってみると・・・
一発で成功w
なんでやねん・・・
Lv50のものだし今高性能イスパ16Tの4強化を使ってるからB25機体図を買うための
資金貯めの貯めに売りに出しちゃおうと思ったんだけど・・・
売れないねw
誰かB25機体図と交換してくれる素敵な方はいらっしゃいませんですかね・・・


しかし改造や強化は思い通りに行かないものですね・・・
強化は安定剤や保護剤が課金アイテムですがあるので多少安心出来たりするんですが
改造は生か死か・・・安定剤や保護材の類が無いのでもうドキドキ・・・
イスパ19Tの時はほぼ諦めの気持ちでやりましたけどw
この期待しない気の持ちようが良かったのかな?w


しかし心臓に悪いわw


あぁB25欲しいなぁ・・・何度も言いますが誰か高性能イスパ19Tと交換してくれませんか?w