クソッタレ

今日アップデートされて追加ミッションをこなしていたが
何故か深夜に緊急メンテが行われる事になったらしい。。。


http://hs.joycity.jp/news/notice_1_detail.aspx?site=top&idx=335


全然気付かず。。。開始1分前にスキルスロット拡張使っちゃったじゃねーか・・・
もっと早く告知してくれよー・・・
チャットで流すのは良いけど格納庫とかに居たら分からんじゃねーか・・・
折角の課金アイテムを損した感じ(´・ω・`)


どうりでみんなそそくさと落ちてく訳だ。。。
参ったね・・・


話し変わって今日はノル連で占領戦に参加しました。
占領戦前に折角なのでシュトルモビクの改造に挑戦w


結果はご覧の通り。
防御が+0.5されて防御力が5となりました。
でも画面には「防御力+1」って書いてあるんだけど何で0.5しかあがってないのかな?
それにしても折角だから速度が欲しかったんだけど、そんなに甘くないって事ですね・・・w


しかし今日中にダン軸でレベル47にして彩雲作るつもりだったのに・・・
何かしらけちゃったなぁ・・・運営ももうちっと考えてくれよ・・・