レベル42到達♪

さてさて、すっかり廃人と化してる今日この頃ですが。
やっとこダンケルク鯖の方でレベル42に到達し、目標だった天山艦攻に乗る事が
出来るようになりました♪
爆撃機ツリーなんですけどね^^;;;;


天山 (航空機) - Wikipedia



戦闘機と同じくらいの大きさで一式よりも多い爆弾搭載数(一式は6個で天山は10個)
一式は一段階改造を行っていて速度が1.5だったのですが
天山になって2になり僅か0.5の上昇のはずなんですが、これがめちゃくちゃ速く感じる・・・


正直乗りこなせてないですw


ノル鯖(連合)でB-17に乗っていて、今までダン鯖で一式に乗って
B-17の爆弾搭載数(10個)と一式の機動力の良さで鯖切り替え時に違和感が出てたのですが
爆弾搭載数は同等になったのですが機動力や機体の大きさに更に差違が出てしまい
更に違和感を感じそうですw


暫くは一番慣れてるガダ速攻で天山の性能に慣れていくしかないんでしょうかね・・・
早速今日占領戦に天山で出陣しましたがボロボロでした・・・ダン枢軸の方々申し訳無いです(-人-;)



おすすめ
スポンサーリンク★