Google chrome2βがアップデートされてた。


いつのまにやらアップデートされてました・・・
Googleリーダーとして常用してたのにw


アップデート前もGoogleリーダーとして使ってたけど個人的にはあんまり不具合を感じなかったけど
やっぱりβ版だけあって、それなりにあった様で・・・


アップデートされましたが、まだまだβなので製品版になるのに、まだまだアップデートされる事に
なるんでしょうが楽しみですね♪


今のところ、軽快さと言う点では随一の存在のブラウザですからね!


グーグル、開発者向け「Google Chrome」をアップデート--150を超えるバグを修正 - CNET Japan

Googleは米国時間3月6日、150以上のバグを修正した
開発者向けプレビュー版の「Google Chrome」をリリースし
9日には、再び十数件のバグ修正を施した新バージョンをリリースした。


Chrome 2.0.169.0」は、たとえバグが含まれていたり、クラッシュが生じたりしても我慢でき
それでも最新ビルドの使用を望むユーザー向けのバージョンである。
開発者向けプレビュー版では、より信頼性の高い「安定版」や「ベータ版」で採用される
新機能などを体験することができる。


■追記
GoogleJapanの公式Blogにも記事が掲載されましたね。
Google Japan Blog: Google Chrome: Dev リリース 2.0.169.0