開幕戦にロッド・スチュアートだってよ!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090302-OHT1T00032.htm


俺はサッカーの試合でのセレモニーとかイベント系ってあんま好きじゃないんだけど
コレは嬉しいなぁ・・・
ロッドの「sailing」と俺らの「We are Diamonds」


ロッドが歌うときは当然オリジナル歌詞なんだろうけど
俺らが共に歌う時はどっちを歌えば良いんだろうか・・・悩むなw


しかしWe are Diamonds歌ってるスタジアム風景とかをロッドに見せて感激したってのが嬉しいね!
まぁあの雰囲気が日本全国に広がると、もっと嬉しいんだけど
残念ながら浦和だけなんだよねぇ・・・


浦和しか見たことない人は日本のサッカー全体が
あんなに盛り上がってると勘違いしちゃってるみたいだけど
ロッドは大丈夫かな・・・


まぁなんにせよ開幕戦現地組は楽しみが増えたね♪
ついでに鹿狩りして気分良くなりたいものだ・・・